ほのぼの生活 PaPa山

株、節約、パワースポット、子育てについて語っております。

6歳のガンプラ作り13作目

13作目は新しいシャア専用ザク

可動範囲が大幅に多くなり
アニメのシーン再現が出来るあれです。

HGの割にパーツが多く
さすがに子供も、これ部品多い!
難しっ!と言って最後に取っておこうとしてたり(笑)

でも、ママのお見舞いまで3時間以上あると
知ると、作って病院で遊ぶ!!と言って作り出した。

かなり時間がかかったが
お風呂掃除やら、庭木の手入れやら
やってるうちに1人で完成させていた。
f:id:zakiyamazaki:20150922215546j:image

色が渋くてなかなか良い出来!
可動範囲が多くてポーズもたくさん決められて
子供的には遊べるし、飾れるし大満足らしい