ほのぼの生活 PaPa山

株、節約、パワースポット、子育てについて語っております。

ネットでランドセル探し注意!!セイバンの偽サイトあり

天使のはねでお馴染みのセイバン

 
直販サイトでほとんど全品半額になっていたのを見て慌てて買わなきゃ!!
 
と支払い方法を見たら振り込みって。
 
今時メーカー直販サイトでカード払い出来ないってあるの??
 
と、思ってよくよく見ると
細部に微妙なきな臭さが(^_^;)
 
で、もう一度検索!今度は「セイバン」で!
 
すると、さっきとは違う感じのページ。
そして中央くらいの位置に
最近偽サイトがありますので注意してくださいと書いてありました。
 
やっぱりか!?
スニーカーではかなり見かけた偽サイトが、とうとうランドセルまで手を伸ばしてきた様です!!
 
皆さん注意しましょう!