ほのぼの生活 PaPa山

株、節約、パワースポット、子育てについて語っております。

諏訪 おすすめ ハルピンラーメン

名前は聞いた事があるけど
行った事がなかったお店でした。
f:id:zakiyamazaki:20150702231259j:image

地元のソールフード的な位置づけと
案内されるまま
今回は仕事つながりの方からご馳走になりました!助かります!


f:id:zakiyamazaki:20150702231710j:image
細麺にびっくり
最近極太つけ麺慣れしていたせいか
細麺は見ただけで物足りなさを感じるようになってましたが…

始めピリ辛で、後から甘みと酸味が
広がる不思議な味に合うこと!

スープが他の何ラーメンにも当てはまらず、何度も飲んでしまうクセになる味です。

平日にもかかわらず並んでおりました。
今回行ったのは、諏訪南インター出口前にニューオープンした店舗でした。

店内も綺麗でとても居心地よかったです(^^)