ほのぼの生活 PaPa山

株、節約、パワースポット、子育てについて語っております。

株主優待券でベジタブルチキンバーガー をご馳走になった。inマクドナルド

f:id:zakiyamazaki:20150601130912j:image
株購入を勧めてくれた友達から
優待券でベジタブルチキンバーガーをご馳走になった。


お昼一食分浮くのはメチャクチャ助かる!

優待券ではメガマックでも、ただのハンバーガーでも何でも引き換えられるのだが、新商品のベジタブルチキンバーガーにしてみた。

なんとポテトもLサイズでもOKとのこと!

飲み物はマックカフェからも選べると言う贅沢っぷりで、キャラメルラテを選んだ。

これは株を買っておいて良かった!!
6月いっぱい持っていれば優待券が貰えるらしい。

楽しみっす!

肝心のお味は
ヘルシーな感じはするので、今後食べるとしたらコレかな?

思い切って野菜だけバーガーとか出無いかな??などと話し

ご馳走さまでした!山ちゃん!