ほのぼの生活 PaPa山

株、節約、パワースポット、子育てについて語っております。

高齢出産の水分補給

 
高齢出産はリスクが多い。
 
けれども、最大限リスクを減らす努力をしようと日々健闘中です。
 
今回は、水分補給をテーマに調べてみました。
 
水を飲んでおけばいいって乱暴な事を言う人もおりますが、
妊婦と言えども味の付いたお茶が飲みたいものです。
 
カフェインレスとなると麦茶となりますが、
それ以外となるとルイボスティーが有名。
 
その中でも農薬を使ってないほうがいい!
 
で、辿り着いたのがコレ
 
 
f:id:zakiyamazaki:20150410222616j:plain
 
何でもこの有機JAS認証が付けられるのは
かなり厳し目の検査を合格しなければならないらしいのです。
少し詳しく言うと、農薬や化学肥料を使わないで作った農作物にしか
付けられないそうな。
 
それでいて、800円程度で購入出来るのはありがたい!
味もスッキリしていて飲みやすく、つわりの不快感がやわらぐと
妻にも好評でした。
 
今回は飲み物をクリアできたのでした。