ほのぼの生活 PaPa山

株、節約、パワースポット、子育てについて語っております。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

佐野ラーメン 赤見屋

佐野厄除け大師の近く 路地を少し入った所に年季の入った 店構えのラーメン店を見つけて 怖いもの見たさで入りました。 店内はテーブル席が3つほど かなり狭い部類のラーメン店ですが、青竹製法の手打ち麺をアピールしている老舗らしいです。 佐野ラーメン7…

焼き鳥食べ放題 鳥放題に行ってみた

なかなかありそうで無い 焼き鳥の食べ放題。 そんな中、唯一に近いチェーン店で 焼き鳥食べ放題をやっているのが 鳥放題 最近やっと渋谷にも出来ました。 でも、今回行ったのは佐野店(^_^;) 1番安いコースは2時間で1480円 ぼんしり、せせり、はつ、砂肝、ね…

佐野厄除け大師に行って見た

数年ぶりに来て見た佐野厄除け大師は 平日で1月末だと言うのにまだまだ 参拝客で賑わっておりました。 無料駐車場もすんなり入れず 少し待つほどです。 お守り売り場も盛況でした。 タワシの自販機もあったりと 色々驚かせてくれます(笑) 厄年の方は是非1…

佐野プレミアムアウトレット バーゲン

半年に1度のバーゲン開催中の 佐野プレミアムアウトレットへ行ってみた。 平日だと言うのに近くの駐車場は 満車状態だった。 敷地面積がかなり広い割には 1店舗の大きさが少し小さめなこともあり 物足りなさを感じた。 でも、東日本ではここにしかなくなった…

マクドナルドの新しくなったコーヒー

ネットで 新しくなったコーヒーは なかなか評判が良いらしい。 今朝も2回目の無料コーヒーを 頼んでみた。 やっぱり無料だった。

上野 そば助

上野駅と河童橋道具街の中間あたりに ある蕎麦屋さんで前から気になっていたので入ってみました。 テレビでも度々取り上げられているお店でした。 おすすめがたくさんありすぎて えいやで決めたのがこれ 鳥の揚げ物がどかーんと乗ってるそば だしが濃くてく…

マクドナルドでコーヒー無料配布中

7時〜10時まで限定で配布しているらしい。 試しにコーヒーだけもらってみた。 ドライブスルーでも貰えるらしい。 新しくなったコーヒーのキャンペーンらしいですが、味は前より少し酸味があるようです。 個人的には前の方が良かった気がしてます。 とは言っ…

こどもをやる気にさせるアプリ?こども表彰状が今だけ無料です!急げ!

お手伝いなど、なにか頑張った時に あげるとちょっとやる気になるかも?? そんなアプリ Kouichi INAFUKU「こども表彰状」https://appsto.re/jp/J4P-_.i 今だけ無料!急げ! おためしください

アレルケアを3ヶ月間試してみた

アレルギーを持つ子供へ アレルケアを試す事約3ヶ月。 目のかゆみが減るという結果となった。 しかし、風邪に関しては普通にかかって いたので免疫力の向上と言う意味では あまり効果が無かったのかも知れない? と、いう事で 来月からはハウスのラクトプラ…

悲報!ヤフープレミアムの特典が改悪されていた

いままで100円の本3冊無料だったのが、今月より12%オフに!しかも1000円以上の利用に限る! このサービスのおかげで、ナルト全巻揃える事が出来たので、次はドラゴンボールでも!!と 思っていたところだっただけに ショックです! ヤフオクもメルカリで代用…

具体的なアドバイスをしてくれる神様を見つけました!画像あり

親戚への挨拶回りをしてた際 かなり具体的なアドバイスをする 神様に出くわしました。 これが画像↓ 野菜スープ作らなきゃ!

日清 一風堂 試して見た。

セブンイレブンで売っていた 日清の一風堂ラーメンを試して見た。 インスタント麺の割に 博多とんこつラーメンばりの細麺の 食感が再現されていて驚いた。 最近の麺の進化はすごいです。 スープも恐らく忠実に再現されてるんだろーけど、それほど一風堂ラー…

タリーズの福袋 中身 2017

仕事やプライベートでよく行く先に タリーズが多いことから 3000円と10000円の福袋を購入! 3000円 10000円 1万円の方が紙袋ってとこは なんとなくがっかりだった。 さて中身は 3000円 バック マグカップ コーヒー ドリップコーヒーパック コーヒー飴 これ以…