ほのぼの生活 PaPa山

株、節約、パワースポット、子育てについて語っております。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラえもんに出てくる空き地の地主現る。

子供が映画に連れてけとうるさかったが、現在公開中の映画には諸事情につき連れて行けない後ろめたさにレンタルにてリメイク前のドラえもんでなっとくしてもらった。その映画のび太の日本誕生を見て新鮮なおどろきがあった。のびたが家出先の場所を探すくだ…

赤れんが倉庫までの行き方

久々に行くとあれ??ってなるのでメモ代わりに(^_^;)馬車道駅で降り4番出口から地上へ出口を背に東へ進むしばらく進むと案内板が出てくるので後は道なりやっぱ街並みきれい5分ほど歩くともう赤れんが倉庫が見えるので安心

かつや 増し増し野菜のチキンカツ レビュー

持ち帰りで頂きました。野菜とタレが別に分けられてた。カツもサクサクで、野菜も直前に乗せたのでシャキシャキ。ただタレの量が少なく物足りなさを感じました。恐らく店舗で食べればかなりコスパも良く美味しいと確信しました!ただ、次回カツ丼割引券を貰…

カマンベールチーズてりたま

マクドナルドのカマンベールチーズてりたまを食べてみた。タマゴが邪魔!って毎回思いながらも今回はカマンベールチーズが入ってるからか?良い組み合わせの様に感じた。でも、あまり美味しくないことには変わりないのだか…。