ほのぼの生活 PaPa山

株、節約、パワースポット、子育てについて語っております。

飲み比べマシーンとは??

それは川越にある観光施設

小江戸蔵里(川越市産業観光館)に

ありました。

 

久々に訪れたら、以前の総菜店は無くなり

代わりに

きき酒処 昭和蔵になってびっくり!

f:id:zakiyamazaki:20180619234858j:image

店内に入ると

そこにそれはありました

f:id:zakiyamazaki:20180619235050j:image

なんかハイテク感ハンパない!

f:id:zakiyamazaki:20180619235119j:image

どうやら500円でコイン4枚と交換し

置いてあるぐい呑に好きな

お酒を入れて楽しむシステムのようです。

 

f:id:zakiyamazaki:20180619235243j:image

なんかセットしたくなります!
f:id:zakiyamazaki:20180619235240j:image

店内の雰囲気は

お酒に囲まれて酒好きには

たまらない環境だと思います。

f:id:zakiyamazaki:20180619235346j:image

興味のある方は西武線 本川越駅から

徒歩約5分程度なので行きやすい立地と

なっております。

 

週末の予定にいかがでしょう?


〒350-0043 埼玉県川越市新富町1丁目10−1