ほのぼの生活 PaPa山

株、節約、パワースポット、子育てについて語っております。

2018-05-31から1日間の記事一覧

スターバックス 川越鐘つき通り店に行ってみた

川越観光スポットの 時の鐘そばに出来たばかりの スターバックス川越鐘つき通り店 観光客が多い場所だけに 平日の昼過ぎでも混雑していました。 店舗サインが暗めなのと、 人が多く人だかりが至る所にあるので、 うっかり通り過ぎる可能性が高いです。(^_^;)…

セブンイレブンのキャラメルナッツケーキサンドを食べてみた。

残り2個だったので これはもしや?!と思い 思い切って買ってみた。 200円オーバーのアイスなんて なかなか勇気が要る。 アイスが固すぎて イマイチバランスが悪い。 溶かしてから食べるべきなんだろうけど、 買ったら直ぐ食べたい派なので そんな事は認めら…

子連れで沖縄 ルネッサンスリゾートオキナワ 2日目後半

ルネッサンスリゾートのランチは 14時まで入れば食べる事が出来ます。 何度も書きますがクラブザビーを持っていれば 滞在中のランチは無料! ビオパークを出てから やはり1時間半ほどしてルネッサンスリゾートオキナワへ帰って来れた。 なんとかランチの時間…