ほのぼの生活 PaPa山

株、節約、パワースポット、子育てについて語っております。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

カフェドクリエのチョコミントエクストラが意外な結果に

カフェドクリエの チョコミントエクストラ 見た目のインパクトで ついつい頼んでしまった。 飲んで後悔。 あぁ、こんなんなら ハーゲンダッツのチョコミント食べまた方がマシだった… ファミリーマートのチョコミントフラッペに 続き、チョコミントファンには…

夏カレーロコモコ マクドナルド

ロコモコやってるなーと思ってたら なんと、カレー味を出してました。 カレー味にしたら もうロコモコバーガー関係なしに カレーじゃん!と 思いつつ買ってしまった。 ボリューム満点 食べてみてやっぱりカレーじゃん! カレー強すぎてロコモコ感が感じられ…

丸鶴 チャーハンの名店

東武東上線 大山駅から徒歩5分程度の 場所にあるチャーハンの名店 丸鶴。 マツコデラックスの番組でも紹介されたり 各メディアへの露出が多くなり 店内は混雑しておりました。 ここのチャーハンは ゴロゴロと大きめのチャーシューブロック 絶妙な大きさがご…

南池袋公園は隠れた観光スポットでした。

南池袋公園がリニューアルされて いつの間にか芝生も解放されてました。 ビルの合間にできたオアシスには かなりの人で賑わってました。 芝生に座って話してるだけでも 楽しめます。 公園内にはカフェもあり グリルしたチキンやポテトなども提供されて 手ぶ…

はるやまホールディングスの優

やっと届きました。 本格的な夏になる前なので 半袖と交換しようと思います。 ノーアイロンシャツとも交換できるので すごく助かっている優待券の1つです。