ほのぼの生活 PaPa山

株、節約、パワースポット、子育てについて語っております。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

飛騨高山は今の季節最高の観光場所だった

日差しは強いものの 涼しい風が吹き抜ける この季節はとても過ごしやすい高山市 観光エリアもちょうど良いほど密集しており 何かと便利です。 10時くらいまでは 朝市も開かれており、観光気分を 上げてくれます。 少し昔の街並みから外れると かなり寂しい雰…

亀戸餃子を食べに行ってみた。

亀戸に行ったら餃子食べて来な! と言われるくらい餃子の有名な街だとは つい最近まで知りませんでした。 中でも亀戸餃子は有名で 行列が絶えないほどみたいです。 で、今回行ってみたものの 売り切れで閉店してました。 お口が餃子になってたので 近場を探…

スターバックスのピクニックシートを貰った!

10日から始まった ピクニックシートプレゼントキャンペーン! 対象のサンドイッチとドリンクを 購入すると貰えます! おかわりのドリンクとサンドイッチでも 貰えます! サンドイッチは最安のもので440円ほどですが めちゃめちゃ旨いです。 久しぶりの味に感…

ビッカメラの株主優待が届いた

ほとんど子供のガンプラで使い切ってしまう のですが とにかくこれがあると助かります。 我が家は300円台の時に買っているだけに 暴落したとしても優待がある限りはずっと 持ち続ける覚悟なので これからも優待を辞めないで欲しいです。

ブルーボトルコーヒー 日本1号店

開店当初は長蛇の列だったようですが 現在は それほどの混雑は無くなってました。 店内での飲食は席数が少なく 椅子がかなり高いので あまりおすすめできません。 コーヒー自体の味は 酸味がかなり強いので好みが分かれる 個性的な味でした。 ドリップを見せ…