ほのぼの生活 PaPa山

株、節約、パワースポット、子育てについて語っております。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

新大阪 新幹線ホームの立ち食いそば

新大阪駅で食事しようとして混雑していた時最後の手段がホームの立ち食いそば21番線ホームにあります。そばよりも、うどんを推す声も多いけどやっぱ、そばでしょ?だしが旨い名店です。

京都でお土産に迷ったら?駅ビルで買えるオススメ土産

京都の駅ビルだけで販売している銘菓の小分けシリーズです。価格も200円台〜とお手頃だしちょっとしたお土産に何をかったらいいか分からない時や、新幹線の出発まで時間が無い!なんて時にランダムに買って帰ると重宝します。種類も20種類程度あったので、時…

スタバ派だったけどタリーズで気付いたこと

水が置いてあるのは何かと便利です。タリーズに久々に来てみてスタバとの違いを感じております。

タリーズの福袋がまだある所

スタバの福袋を買おうとオープン時間に行ったら数時間前に整理券配布分で終了!次にタリーズ行ったら、やっぱり売り切れそんな元旦でしたが今日たまたま寄ったタリーズに福袋が数個残ってました。仕事があったのて取り置きしてもらいましたが今年は諦めない…

キングオブコメディがやってくるってさ!

チラシが入ってました。来るのか?!本当に来るのか!?キングオブコメディ最後のライブになるのか?気になって仕方が無いです