ほのぼの生活 PaPa山

株、節約、パワースポット、子育てについて語っております。

10万円で買ったものたち。

お題「10万円」

 

現在いろいろなマスクや除菌グッツを購入しております。

10万円入ったから多少使ってもいいかな?って

感じで今となっては総額2万円分は買ってます。

 

今の所、洗えるマスク部門では

メッシュタイプの名もなき涼感マスクがダントツの1位です。

 

なんてったって呼吸がしやすいことが一番で

子供はこればっかり使うものだから

 

せっせと手洗いをして補充してあげております。

韓国からの輸入品ですが、耳のアジャスターも付いているし

なかなか良くできております。

 

次に除菌剤は、ほぼ定価で帰る時に1つずつ

買ってストックしてきました。

これも積もり積もって1万円分くらいは使っていると思います。

 

そんなこんなで

妻の分の10万円はもう半分くらいになって

しまいました。

 

ちなみに私の分の10万円はこわれかけていたテレビを

購入して一瞬でなくなりました。