ほのぼの生活 PaPa山

株、節約、パワースポット、子育てについて語っております。

ミニストップ チーズハットグ を試してみた。

f:id:zakiyamazaki:20191023110234j:image

ミニストップにややハマっている

パパ山です。

 

今日はチーズハットグを試してみました。

 

とにかく言いにくいネーミングに

やや苦労しました。

 

チーズドッグと言いたくなる気持ちを抑えるのに

必死でした。

 

200円超えの為

少し躊躇しましたが、食べてみると

高い理由が分かりました。

 

餅とチーズ、ソーセージと入っていれば

こりゃ高いわ。

 

でも、肝心の味の余韻は

アメリカンドックそのまま!

 

そうなると食感は楽しめるけど

安いアメリカンドックでいいかな?

と思ってしまいます。

 

貧乏根性丸出しですが

リピートは無いなぁーと思い

秋晴れの町田を散策するのだった。