ほのぼの生活 PaPa山

株、節約、パワースポット、子育てについて語っております。

牛カツ専門店 京都勝牛

池袋にある京都 勝牛に行って見た。

ややこしい名前だ(^_^;)

 

店の前看板に牛カツ重880円を

見つけ思わす入った。

 

店内はガラガラで、入るなりお店の人がギョロリと見ていた。

 

恐る恐る、表の看板の牛カツ重を下さいと

言うと、メニューをどうぞと勧められた。

 

牛カツ重も4枚と8枚の種類があるらしい。

 

元々試しに入っただけなので迷いなく安い方の4枚目牛カツ重をオーダー

 

f:id:zakiyamazaki:20161202165643j:image

思ってたのと違う(^_^;)

久々にこれじゃない感がビシビシ伝わってきた。

 

食べてみると、やっぱりこれじゃない…

物凄く硬く、ビーフジャーキーでも食べているような感覚に

心の中で失敗したぁーって

食べ終わるまで反復して胃袋に流し込んだ。

 

会計すると税込で950円だった。

 

f:id:zakiyamazaki:20161202170027j:image

 

本当なら

牛ロースカツがここのメインだったらしいので、試して見たいとも思ったけど、

このような牛カツ重を出す店では

信用出来ないのでやめとこうと思う。