ほのぼの生活 PaPa山

株、節約、パワースポット、子育てについて語っております。

7歳児のガンプラ作り26作目

26作目はジェスタキャノン

 

この辺は対象年齢が8歳なので作れて当然なのかもしれないけど。

 

対象年齢15歳の物と大差無いのが不思議だ。

 

早く遊びたい気持ちが高まりすぎて

途中、部品多すぎ!って挫折しかけた割りには

約2時間で完成させた。

 

出来上がったのがコレ

f:id:zakiyamazaki:20160721091730j:image

 

子供の付き合いでユニコーンガンダムを見てる中で気になるモビルスーツだったのでなかなか

カッコいいんじゃない?!と言ったら子供大喜びでした。

 

なんでも目がオレンジに透けているのがカッコいいそうです。

f:id:zakiyamazaki:20160805181424j:image

もちろん今回の購入もビックカメラの優待券とコジマの優待券のコンボですませました。