ほのぼの生活 PaPa山

株、節約、パワースポット、子育てについて語っております。

恐怖ガンダム人間 画像あり


f:id:zakiyamazaki:20151113103239j:image


ガンダムブームまっだだ中の長男とガンダムのマグカップを作ろうと見本の画像をネットで探していたら、

被るガンダムマスクのデータを
ダウンロード出来るサイトを見つけた。

早速プリンターでプリント

子供がかなり期待を込めて作る過程を見守ってくれていたが、思ったよりも手こずり

完成は2日後となった。

しかし、サイズ感が子供には合わす
なんともシュールな絵になってしまい、

子供はカッコいい!と思い被っているのに、両親は大爆笑というミスマッチとなってしまった。

手に持っているのはスターウォーズライトセーバーだが、ガンダムにマッチしているのが救いか??