ほのぼの生活 PaPa山

株、節約、パワースポット、子育てについて語っております。

2020-06-05から1日間の記事一覧

続々とAmazonから届く商品達!圧縮袋が届いた。

やはり買ってしまいました。 KATIDB 圧縮バッグ 衣類圧縮バッグ トラベル圧縮バッグ ファスナー圧縮で衣類スペース50%節約 収納バッグ 防水 軽量 出張 旅行 便利グッズ 簡単圧縮 26L メディア: ウェア&シューズ 1番大きいサイズを選んだので 1000円でした。…

楽天アンリミッド GALAXY A7とSIMカードが届いた話

1日遅かった! セール前に届いて登録して ポイント1倍プラスにしてから買い物を したかっただけに痛恨の極みです。 とにかくスマホが届きました。 これから登録をしてしまおうと 思いますが 昨夜も遅くまでヤフーショッピング、 楽天市場、Amazonを渡り歩い…

無駄遣いが止まらない話 変わったシリカゲル買いました。

これから梅雨に入ると ジメジメして色んなものが腐る。 先読みのシャア並の先読みで 乾燥剤を買いました! ラクダです。 砂漠のイメージでしょうか? より乾燥しそうで良いです。 そして、我が家の生命線である コーヒー豆へ投下! これでしばらくは安心だし…

シャトレーゼのスムージーと思ったら

前から飲んでみたいと思っていた シャトレーゼのスムージー。 ブドもあるんだぁ!と スムージーの並んでる棚から 1つ取り出した。 濃そう!これは美味いやつだ。 と買ってきました。 家で冷やしてから飲んでみると ん?甘い! かなり甘いなぁ。スムージーっ…

10万円給付金が振り込まれました!!の話

ここのところ毎夜寝る前のルーティンで 口座確認作業をしています。 給付金が振り込まれてないか?を確認しております。 とは言ってもすでに振り込まれることを考えて お買い物を始めていますが・・・・ そして昨夜しっかりと10万円が振り込まれておりまし…