ほのぼの生活 PaPa山

株、節約、パワースポット、子育てについて語っております。

2020-04-08から1日間の記事一覧

Amazonで50%オフクーポンが大量発生中になってる!! Amazonへ急げ!

キュキュット ウルトラクリーン 食器用洗剤 食洗機用 さわやかハーブの香り 本体 480g 発売日: 2018/09/24 メディア: ヘルスケア&ケア用品 今日は在宅ワークで仕事の合間はネットで安いものを 探す作業をしております。 そんな中キュキュットウルトラクリー…

転職して出勤初日にして流血した思い出

転職してからもう12年経過した今 初日の思い出が忘れられない。 今の会社はちょうど締日の関係で 採用が決まってから出社までに約1ヶ月待機期間となった。 その間、これ幸いと旅をしたり 疎遠になった友人と会ったり 身体を動かしたりと自由に過ごした。 …

小児喘息 花粉やPM2.5の時期におすすめ 対策

この時期の小児喘息対策として 我が家でやっていること第二弾ですが・・・・ これです! アレルシャット 花粉 対策 スプレー イオンでブロック 160回分 発売日: 2012/11/13 メディア: ヘルスケア&ケア用品 どのくらいの実力なのか?は実感でしかないのですが…

小児喘息 子供の喉の調子が悪い時におすすめ

小児喘息の子どもたちは今の時期 花粉で鼻や喉の調子が悪くなりがち。 今年はコロナの影響もあり咳き込むと 迷惑になることもはり例年以上にそわそわしてます。 そんな中で小さい子でも 舐められるのど飴として このアイストローチを使ってます。 このトロー…

夏に向けてワークマンの 防虫加工付きパンツがコスパ高だった。

何かと話題のワークマン。 仕事中に手袋を買おうと立ち寄ったら こんなパンツを発見 防虫加工が施されたパンツでした!! 夏に向けてかなり使えそうと 細かく見ると しかもストレッチでUVカット 機能てんんこもりなのに1900円とは もはや訳が分からない…

予定よりも早く洗えるマスクが届いた。

先月下旬に注文をした洗えるマスクが 本日届いた!! 黒、白、グレーがあったが 汚れが目立ちにくいグレーにしてみた。 洗濯してから使って見ようと思っているけど、 この時期に届いたのは本当に助かる。 洗って何度も使えると思うだけで 保険としてこのマス…

ゆで太郎で初めて食べた話

車移動を余儀なくされている 現在、お昼ご飯は空いているお店を 探して入るようにしています。 そんな中、郊外にぽつんとあった ゆで太郎へ行ってみました。 そばがメインらしいので シンプルにもりそばダブル490円を 頼んでみた。 見た目的にこの細いタイプ…