ほのぼの生活 PaPa山

株、節約、パワースポット、子育てについて語っております。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ワイルド倍スパイシービーフを食べてみた

マクドナルドのワイルド倍スパイシーを食べてみた。 普通なら100円増しになるところですが 株主優待券を持っているのでバーガー券1枚で 交換できました。 ビーフが倍と言うことで ボリューム満点です。 今夏の新バーガー

備蓄用 吉野家の牛丼を食べてみた。

備蓄用非常食として吉野家の牛丼が 発売されていた! これは是非試したいという事で 早速購入してみた。 ラベルがいい感じ 中はちょっとアレです。 でも、非常時にはそんな事はどーでも良く 味が吉野家ならそんな時でもハッピーに なれるはずです。 ふんわり…

りんかい防災公園 りそなエリアに行ってみた。

子供と地震の勉強をするのにピッタリだと 思いました。 前から気になってはいましたが なかなか行く機会が無くこの日まで 来てしまったことに後悔です(^_^;) 緊急警報も鳴ってたり テレビでは本物のフジテレビアナウンサーが 被害について放送していたりと …

ふと気付いたらビビった話

さっき電車に駆け乗り ほっとして20分ほどしたとき 膝の上にカメムシがいた。 けっこービビった。

OKIPPA 置き配 体験中

置き配 OKIPPAのモニターに選ばれたので 体験中のパパ山です。 予想外にコンパクトな物が届き なにかの間違いかと… 理解してなかっただけで 袋タイプでした。 しかも昔懐かしPC盗難防止用によく使われて いたワイヤーで玄関先に取り付ける方式です。 とりあ…

ファミマのメロンフラッペが最高に美味しかった

淡いオレンジがかった色が たまらなく美味しそうに見えます! モミモミする必要があるのが 難点ではありますが 今年最高のメロン感出ており ドライブ中に最適ではないか?と 個人的に感じてます! 夏休みは各所で渋滞にハマること間違い無し なので一息つき…

マクドナルド マイルドカレーチキン 食べてみた。

カレーは久しぶりな気がすると 思いつつお試ししてみました。 チキンはどう頑張っても チキンフィレオ感が出すぎてるので イマイチ新鮮さにかけますが マイルドと言いつつ 少しピリ辛いカレーは 暑くて食欲がない日でも 行けそうなパンチがありました。 しば…

あんこはもうたくさん!太っちょ王様のあん食パン

ネーミングと見た目に惹かれて 思わず購入 チョコリングでおなじみの お店の新商品でした。 あんこ感が凄くて ちょっとした手土産におすすめだなと 思いました。