ほのぼの生活 PaPa山

株、節約、パワースポット、子育てについて語っております。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

シダックスの株主総会行って来ました!

なんか株主総会やるようなビルじゃないような(-。-; 不安を感じつつ 近くまで行くと、社員の方々がたくさん おりました。 入る人数に対して多すぎって 感じなのがシダックス流か? 昨年より推進している不採算店の閉鎖などの 甲斐あって今期は黒字化するよう…

まんが喫茶 ムーパ 五反田店

ホームページで綺麗に見えたので 入って見ました。 実際には汚く、禁煙ルームでもタバコの香りが 時折流れて来ました。 匂いがダメな人はやめた方が良い お店ではです。 ドリンクの種類も少なく シャワーも有料 五反田の土地柄だからこそ 成り立っている気が…

カメラのキタムラの株主総会に行ってきました!^_

昨日6月20日 新横浜のプリンスホテル4階で開催された カメラのキタムラの株主総会に行って来ました。 規模はかなり小さ目でしたが 噂通りのお土産の充実ぶりに なかなかのお得感を感じました。 スタジオでの撮影チケットとフォトブック一冊無料券 他10枚プリ…

このスイーツが凄い!セブンイレブン プリン生どら

とうとうプリンを入れた 生どら イメージしていたよりも 食感が凄いです! ふんわりぷにゅぷにゅ 食べるのにはコツがいるので 男性向きかもしれません。 しかし、この柔らかさは クセになりそう

パンパース最安値は!最新

オムツの中でもダントツ人気の パンパース! お肌に優しい作りになっており 比較的オムツかぶれしない赤ちゃんが 多い優れたオムツです。 子供が通ってる保育園でも ほぼ1番人気です。 毎日使うからこそ安く買いたい パンパースですが、 ヤフー、楽天、アマ…