ほのぼの生活 PaPa山

株、節約、パワースポット、子育てについて語っております。

2016-07-21から1日間の記事一覧

タリーズのサマーバックをゲット!

巷で噂のお得なサマーバック 夏の福袋と言ったイメージのもの になるようですが 中でもタリーズのサマーバックは お得との事で買ってみた。 中身はコーヒー粉、アイスコーヒー用スティック、コースター、ボトル、ドリンク引換券5枚。 コーヒーの粉を使わない…

7歳児のガンプラ作り25作目

25作目はHGヤクトドーガ この辺は全く分からない部類に入り 何処がいいのか??わかりません。 ブックオフで貰った図鑑を眺めていて 気に入ったらしくお葬式に出た時におばちゃんに貰ったお金で買う!と強い意志で購入! もちろん現金回収してビックカメラ優…

7歳児のガンプラ作り26作目

26作目はジェスタキャノン この辺は対象年齢が8歳なので作れて当然なのかもしれないけど。 対象年齢15歳の物と大差無いのが不思議だ。 早く遊びたい気持ちが高まりすぎて 途中、部品多すぎ!って挫折しかけた割りには 約2時間で完成させた。 出来上がったの…

君は「もぐもぐチャレンジ」を知っているのか?

びっくりドンキーで子供向けに行われている チャレンジ企画に もぐもぐチャレンジと言うものがある。 簡単に言うと頼んだお子様セットを残さず 食べきれたらスタンプを押してもらえ、 スタンプが2個貯まると次回デザートプレゼント! チャレンジ中にはこん…