ほのぼの生活 PaPa山

株、節約、パワースポット、子育てについて語っております。

2015-08-08から1日間の記事一覧

6歳児のガンプラ 6作目

喘息の子供は毎日の日課にピークフローと言う肺活量をチェックする作業がある。毎日頑張って出来るようにちょっとした目標設定をしてある。300を超えたら好きなHGガンプラ1個400超えたら好きなMGガンプラ1個最後まで振り切ったらガンプラ3個って具合だ。今…

マクドナルドのアボカドえびも食べてみた

あんたも好きね〜と言われそうだけどマクドナルドのアボカドえび食べてみました!これはアボカドが邪魔な感じでした。2回目は無いと思います。うーん、、こうなるとアボカドシリーズは失敗なのか??このままではせっかくの新商品も不発に終わりそうです。

マクドナルドのアボカドビーフを食べてみた

ずっと気になっていたマクドナルドの アボカドビーフを食べてみた。 アボカドがちょっと少ない感じでした。 もっといっぱい入っていた方がインパクトあっていいのになぁ・・・・ ベーコンがアクセントになっていて ハンバーガーとしては普通だ。 やっぱり、…

「ボルト」 ナルトザ・ムービー を6歳の子供と見てきた感想

「ボルト」ナルトザ・ムービーを見てきた。 公開初日だったがガラガラ それはさておき、子供は「バケモノの子」を見てから 次は「ボルト」を見たいと言っていただけに かなりハイテンション! 実はパパの方もかなり期待していたw 特典のマンガ本もじっくり…