ほのぼの生活 PaPa山

株、節約、パワースポット、子育てについて語っております。

ごはんバーガー全種類を食べてみた。

本日より発売開始の

ごはんバーガー全3種類を食べてみた。

 

17時以降の夜マックでしか

販売していないので注意が必要です!

 

まずは

ごはんベーコンレタス

f:id:zakiyamazaki:20200205213839j:image

f:id:zakiyamazaki:20200205213908j:image

チーズとベーコンの味が

パンを連想させてしまい

イマイチな感じでした。

 

 

次に

ごはんチキンフィレオ

f:id:zakiyamazaki:20200205213850j:image

f:id:zakiyamazaki:20200205213918j:image

チキン南蛮弁当を食べている

ようなイメージで

なかなかごはんと合う感じ。

 

 

最後に

ごはんてりやき

f:id:zakiyamazaki:20200205213859j:image

f:id:zakiyamazaki:20200205213928j:image

つくね丼的な

甘辛い味はパンにもご飯にも

合うと言う法則を見つけた気がした。

 

個人的には3種類の中で

ごはんチキンフィレオがバランスが

良かったです。

 

やっぱり、パンと違って

食べた後の満足度がはんぱないです。

逆に言うとチョイマックを頼まなく恐れては

あるので、株主としては売り上げを心配しました。

 

そして今回も、株主優待券を使ったので

出品ゼロ円でした。