ほのぼの生活 PaPa山

株、節約、パワースポット、子育てについて語っております。

草津温泉のジェラート食べ放題に行ってみた。

草津温泉の湯畑からほど近い

ジェラート食べ放題のお店

グランデフューメ草津へ行ってみた。

 

f:id:zakiyamazaki:20191201090812j:image

 

湯畑から歩いて5分くらいの位置で

店内が綺麗!

 

大人500円 小人250円を入り口で支払うと

食べ放題に!

 

f:id:zakiyamazaki:20191201090751j:image

ジェラートはバニラ、キャラメル、チョコ、ヨーグルトの4種類


f:id:zakiyamazaki:20191201090741j:image

ん??これってソフトでは?!

食べた感じもソフトクリーム。

それはさておき

f:id:zakiyamazaki:20191201090748j:image

トッピングが充実していて

子供達はマーブルチョコを山盛りにして

いた。

これじゃーチョコメインじゃん!

他にもラスクなどあり

楽しめました。

f:id:zakiyamazaki:20191201090746j:image

ドリンクも無料です。

これは財布にら優しいです。

コーヒーとお茶があるので

味をリセットできます。
f:id:zakiyamazaki:20191201090754j:image

座席は2階の方が充実してますが

全体的せまいのと、ジェラートを取りに行くのに

面倒なので1階の対面席4席がお勧め!

 

この日は平日のオープンと同時に

行ったことと、今年1番の寒波が来ていたので

空いてました。

 

夏に来たらもっと楽しめたのに!

寒くておかわり2杯でギブアップ。

 

また来たいスポットです。