ほのぼの生活 PaPa山

株、節約、パワースポット、子育てについて語っております。

松戸の富田食堂へつけ麺を食べに行ってみた。

め数年ぶりの松戸で

駅から出て少し戸惑った。

 

濃厚つけ麺を目当てに来た訳だが

ネットで調べるとかなり並ぶようだ。

 

ルートはわかりやすく

駅から歩いて3分程で到着。

 

人影が無いので休みか?と不安になるが

店内は13時過ぎなのにほぼ満席

 

濃厚つけ麺がオススメの様なので

迷わず購入。

 

オーダー後にこんなに待つとは思わなかった。

f:id:zakiyamazaki:20190616232829j:image

 

麺の色が独特で

なんとも食欲をそそる。

 

魚介系濃厚スープは

本当に濃厚でした。

ただ濃厚過ぎ感が否めず、

最後まで美味しく食べることは出来なかった。

 

食べている間に感じたのは

普通のラーメンを頼む人がそこそこ多く

そっちか!?と後悔した。

 

次来ることは無いと思うが

行くとしたらラーメンを頼もう。