ほのぼの生活 PaPa山

株、節約、パワースポット、子育てについて語っております。

ガストのコーヒーがリニューアル!さらにモーニングも!

久々にガストのモーニングを食べに来たら

コーヒーがリニューアルされた。

 

ローソンのコーヒーに付いてるのと

同じマークが付いていた。

f:id:zakiyamazaki:20190314130649j:image

 

美味しくなったとは一言も書いては

いないけど、ドリンクバーにはもったいない

コーヒーって説明が自虐的。

 

流行ってるのか?

 

f:id:zakiyamazaki:20190314130803j:image

味それほど美味しくはないかな…

後味が悪くて、一杯飲めば充分な味。

 

全てのバランスが悪く、酸味、苦味、香り

がバラバラで、良くも悪くもドリンクバーのコーヒーとしか感じない。

 

逆に、新しくなったアピールをしている

ことでハードル上がりすぎていることにも

問題があるように感じる。

 

それよりも炭酸系の方が進化しており

ジンジャーエールメロン味や、ストロングレモン!

ドクターペッパーメロンなど

アレンジが多くなっている方に驚いた!

 

さらにガストでは

おみくじキャンペーン中で

当たればタダになる!

 

アプリに出るクーポンを見せることで

参加できるので春休みはどしどしチャレンジ

した方がお得!