ほのぼの生活 PaPa山

株、節約、パワースポット、子育てについて語っております。

暖炉型ヒーターを買ってみた。

f:id:zakiyamazaki:20190220123328j:image

激安になっていたので

買ってみました。

Dimplex 電気暖炉 オプティフレーム

アークリー ホワイト AKL12WJ と言う

元値は2万円もするやつです。

 

これが本当にリアルで

本物の炭火にしか見えません。

後ろの映像は怪しい感じなんですが、

手前の炭火がなんともいい感じで

電源入れなくても、種火が残ってる

感じになってます。

 

いつもエアコン暖房しか使ってないので

なんとなく寒い時でも

暖炉イルミネーションだけ点灯させれば

気持ち暖かく感じます。

 

ヒーターとしても使えるのですが

それほど威力がないので

ほぼ使いません。

 

かなり贅沢な使い方になりますが

心にゆとりが出来て

これはこれで役に立ってるな!

と思ってます。