ほのぼの生活 PaPa山

株、節約、パワースポット、子育てについて語っております。

まんがでわかる LIFE SHIFTを読んでみた。

ライフシフトなど出来るような

環境ではないけど

気になったので読んでみました。

 

さすがにマンガなので

スルスル読めました。

 

内容も具体的で、仕事で失敗や

上手く行かない時に誰にでも

 

心当たりがあることも盛り込まれて

おり、リアルさもあります。

 

簡単に言うと

これからの平均寿命が上がる

時代はいまの会社だけにしかみつかず

広く視野を広げて

本当に自分にひつようで、楽しめる

人脈や、活動する場所などを作ろう!

と言うもの。

 

頭ではわかっていても、日々の生活に

追われて出来ないと

言い訳したくなるような本です(^^;;

 

全てが正しいとは思えませんが、

今、何かしたい!と思っている人には

動く為の心の起爆剤になるとは

思います

 


まんがでわかる LIFE SHIFT