ほのぼの生活 PaPa山

株、節約、パワースポット、子育てについて語っております。

月光バーガーを食べてみました。

マクドナルドから数量限定で

発売中の月光バーガーを食べてみました。

今まで頼んだ中で1番時間が

掛かったメニューかも知れません。

オーダーしてからそこそこ待たされて

f:id:zakiyamazaki:20180927100244j:image

出てきたのがこれ!

 

月光って文字に何故か惹きつけられます笑

 

かなり期待値が高くなりつつ

開封

f:id:zakiyamazaki:20180927100600j:image

肉の段がものすごいアピールしてます!

もはや卵の存在はほぼ無いに

等しいです!

 

味は肉の胡椒の風味が

強烈でいてベストマッチしていたので

本当ならソースは要らないのでは??

と思いましたが、後から卵とソースが

やって来て台無しに…

 

これ、塩胡椒のみで

良いのでは??

 

次はソース無しでオーダーしてみようと思います。