ほのぼの生活 PaPa山

株、節約、パワースポット、子育てについて語っております。

秩父 味噌豚丼 野さか

秩父で最近大人気の

味噌豚丼のお店

 

「野さか」へ行ってみた。

前回通りかかった時は

駐車場に入れず断念しただけに

オープンの30分前に行ってみた。

 

既に20人ほど並んでいるものの

まだ駐車場は3台分ほど空いており

ダッシュして並んだのに

反対側から来た太ったおじさんが

じわじわ前に横入りしてきた。

 

車を停めた友人が後から来たこともあり

黙っていたが、なんか一言あっても

いいんじゃないか?と

f:id:zakiyamazaki:20180820123434j:image

この前なのか横なのか絶妙な位置からジリジリ前に入ってきた坊主頭。

罪悪感からか?こちらを向くことは1度も

無かった。

 


f:id:zakiyamazaki:20180820123438j:image

お盆休みや土日は特盛販売して

いないらしい。

f:id:zakiyamazaki:20180820123612j:image

1番コスパが良い大盛り!

肉だらけ。

 

豚肉が香ばしく、辛めのタレなので

思ったよりサッパリしてました。

 

大盛りはごはんも多くなるのが

難点で、ちょっと食べすぎ感が

あります。

 

並ばないで済むなら

リピートしてもいいかも?

 

ただ、近くの温泉の方に聞いたところ

最近は平日でも並ばなきゃ食べられないそうです。

 

駐車場が少ないので、初めての方は秩父駅から歩いて行くのが間違いないです。

 

ちなみに15時まで間営業となってますが、

無くなった場合は閉めるそうですので

ご注意を!