ほのぼの生活 PaPa山

株、節約、パワースポット、子育てについて語っております。

ポーターtime black 革製 3way 146ー16100 ブリーフケース PORTER

ポーター 革製 3way 146ー16100 ブリーフケースを約6ヶ月間使ってみたレビュー。

 

まともに使うのは週に3日ほどと、あまり使って無いとは言え流石に小さな傷がつき始めた。

f:id:zakiyamazaki:20180614122339j:image

 

極力地べたに置かないようにしているおかげか?

底面はそれほどダメージがなかったのが

意外でした。

f:id:zakiyamazaki:20180614122541j:image

サイドもそれほどダメージはなく

1番心配だったショルダー部の付け根は

f:id:zakiyamazaki:20180614122656j:image

糸が伸びてはいるものの

まだしっかり機能してそうです。

肩当て部の記事もそれほど擦れもなく

今年は乗り切れそうです。

 

そして、今更気付いたのですが、

ファスナーロックが付いてました。

f:id:zakiyamazaki:20180614122915p:image

 

これはすごく便利で

背負って歩いているうちにファスナーが

勝手に開いてしまうと言う事が

無いので安心です。

 

f:id:zakiyamazaki:20180614123026j:image

全体的に革の質感がいい感じに

なってきており購入時はかなり

迷いましたが買って良かったと思いました。