ほのぼの生活 PaPa山

株、節約、パワースポット、子育てについて語っております。

子連れで沖縄 ルネッサンスリゾートオキナワ 2日目後半

ルネッサンスリゾートのランチは

14時まで入れば食べる事が出来ます。

 

何度も書きますがクラブザビーを持っていれば

滞在中のランチは無料!

 

ビオパークを出てから

やはり1時間半ほどしてルネッサンスリゾートオキナワへ帰って来れた。

 

なんとかランチの時間に間に合い

セルフィッシュカフェにて昼食を取りました。

f:id:zakiyamazaki:20180530082000j:image

かなりの種類があるものの

結局そうめんを食べてた長男くん

 

食べてる時からソワソワしてて、

すぐにでもビーチへ行きたそう^_^

 

着替えて直ぐにビーチ&プールへ!

 

ビーチでは

ビーチパラソル、ビーチベッド

シュノーケルセット、浮きマット

全てレンタル無料!

f:id:zakiyamazaki:20180529214525j:image

 

それもクラブザビーのおかげ!

f:id:zakiyamazaki:20180530082126j:image

次男くんが砂遊びで満足して、

長男くんはバナナボートや、乗り物系に。

 

疲れたらJTBラウンジ

17時〜19時はカクテルタイムなので

子供達はアルコール無しカクテルにしてもらったり

f:id:zakiyamazaki:20180530183459j:image

その後は疲れを取るために

山田温泉へ

f:id:zakiyamazaki:20180531092216j:image

ドリンクを飲みながら

ダラダラして
f:id:zakiyamazaki:20180531092213j:image

長男くんは黒糖にハマって

ずっと舐めてた。

 

夜ご飯はみんなお腹いっぱいとの

ことと、海とプールで疲れたこともあり

子供達は早めの就寝。

パパは恒例の洗濯。

 

盛りだくさんの2日目が終わりました。

 

やはり、子連れでは本来行きたかった場所

に行けなくなるなど、その時の子供の気分で

大きく変わってしまう事が多いので、

大まかなプランだけ立て、後は流れに任せる

のが良いのかなぁ?と思いました。

 

時間に追われたりしてイライラしている

感じの家族を多々見かけました。