ほのぼの生活 PaPa山

株、節約、パワースポット、子育てについて語っております。

沖縄旅行計画!

沖縄旅行に行きたいと

長男くんが騒いでいる。

 

次男くんも、もうすぐ3歳になるので

飛行機代がほぼ満額掛かりそうだし、

そうなる前に今年は行くか?!と

 

500円貯金を見てみた。

10万円までは貯まってた!

 

と、言うことで

早速計画を練ることとなった。

 

パンフレットを集めて来て、やはり

行くなら5月かな?

それもGW後に。

 

だって、夏休み期間だと同じプランとグレードでも約3倍!シャアザクか!?

 

ってなインフレ率

 

とてもじゃないが、我が家では払えない

金額だ(^_^;)

 

そりゃー、ホテルのグレードを下げて、LCLなどを巧みに使えば安く行けない事も無いが

長男くんのお目当はホテル!

 

と、言うこともあり

ホテルメインでほぼ全ての

チラシや、ネットを調べ上げた結果

1つのプランにたどり着いた。

 

とりあえず週末にでも

JTBに相談に行こうと思う。

 

さて、我が家一家は5月に沖縄に

行けるのだろうか?