ほのぼの生活 PaPa山

株、節約、パワースポット、子育てについて語っております。

長男くんが大量チョコゲット!

我が家の人生訓として長男くんには

1番優しくしてくれる人と結婚するんだよ!

女の子には皆んな優しくしなきゃダメだよれ

と言う刷り込み作業を行なっている甲斐あってか?

 

チョコが沢山舞い込んで来た。

中でもお気に入りだったのはコレ!

f:id:zakiyamazaki:20180215103508j:image

 

アレルギーの疑いもあるので、

現在1日チョコ1個に規制中の

長男くんは直ぐには食べられないので

しばらくの間じぃ〜っと眺めていました。

 

そして自然に口からヨダレが出てました笑

 

どんだけ食いたいんだよっ!と

総ツッコミされいたバレンタインデーでした。