ほのぼの生活 PaPa山

株、節約、パワースポット、子育てについて語っております。

ポーター TIME BLACK 革製 ビジネス3way バッグ 146ー16100 1ヶ月使ってみた


 

ポーター 革製 3way 146ー16100 ブリーフケースを約1ヶ月間使ってみたレビュー。

f:id:zakiyamazaki:20180214123352j:image

 

革製であるのにこれだけ軽いと

背負っても、手持ちでも快適でした。

 

背負いのベルト裏地がかなり薄いので

いつ壊れるのか心配ではありますが

ポーター は修理で儲けているようなシステムなので最悪修理すればいいかぁ?と思って目をつぶってます。

f:id:zakiyamazaki:20180214123346j:image

ストッキング的な生地です(^^;;

 

気になった点のもう一つに

ドリンク入れの場所がかなりキツイ!

f:id:zakiyamazaki:20180214123451j:image

これだとファスナーを全開して両手を使わないと出し入れができません。

 

とは言え革の質感や、押し型加工のブラック

ネームタグは高級感があり全体的に見ると

 

やっぱり買って良かったと思うレベルです。

少なくとも5年以上は使わなければならないので大切にケアして行こうと思います。

 

定期的にレビューして行こうと思って

いるので購入を考えている方は参考にしてもらえたらと思います。

 

特に私と同じ庶民派サラリーマンの方!