ほのぼの生活 PaPa山

株、節約、パワースポット、子育てについて語っております。

長男くん親の制止をふりきり欲望を満たす!

お題「ちょっとした贅沢」

 

買い物に行くと時々100円程度の

お菓子を買ってあげている。

 

今回も何か選んで来なっ!と

長男くんに促すと

こんな物を持って来た。

f:id:zakiyamazaki:20180201142638j:image

 

高いよ!

その前に、なぜにコレ?

他にもあるだろ??

 

オレのお小遣いで後で払うからと言う長男くんに、本気モードに気付いたママが、

パパと仲良く半分こするなら特別買っていいよ!って。

 

おーー!やりー!

オレこれ食べたかったんだよー

スゲー、ヤベーー

と興奮してました。

 

大人になって忘れてたけど、

この箱に入ってるのが子供には魅力的なのかなぁ?

 

我が家としてはささやかな贅沢でした。