ほのぼの生活 PaPa山

株、節約、パワースポット、子育てについて語っております。

業務用スーパーで見つけたコスパの良い食材

最近話題の業務用スーパーへ行ってみた。

 

安い!

 

でも、中国産の冷凍野菜などが多い!

 

何かないか?と物色してると

 

バジルペーストを発見!

 

しかも300円未満で買えるてまはないか。

 

f:id:zakiyamazaki:20170929085919j:image

 

 

一応イタリア製だ。

f:id:zakiyamazaki:20170929090231j:image

 

早速パスタと一緒に炒めてみた。

 

子供達もママにも好評だった。

 

実際食べて見ると

しっかりジェノベーゼになっているし

何よりボトルからチューっと出すだけなので

楽々作れるのが嬉しい。

 

これが300程度で買えるなら

かなりコスパが良いのではないだろうか?

 

年収が下がって来ている

我が家にまた一つ節約アイテムが増えた。

よかったよかった。