ほのぼの生活 PaPa山

株、節約、パワースポット、子育てについて語っております。

上野にある穴場アウトレット!おかしのドンレミ

f:id:zakiyamazaki:20170308115617j:image

 

御徒町駅からでも、上野駅からでも

徒歩約5分程度の場所にあるお菓子のアウトレット店です。

※詳しくは下記URLご参照

 コンビニデザートのドンレミーアウトレット

 

好き嫌いがハッキリ分かれてしまう

タイプのアウトレットです。

 

何故かと言うと、ケーキのスポンジのカスを集めた袋詰めや、クレープの切れ端など

少し見た目も悪いものがならんでいるからです。

こんな感じ↓

f:id:zakiyamazaki:20170308154946j:image

しかし、値段は1袋50円など激安なこともあり、開店前から並んでいる人もおります。

f:id:zakiyamazaki:20170308155000j:image

 

味は悪くないので、我が家ではコスパはかなり高いと、子供とママは喜んでます。

 

他にもちゃんとパッケージ入りの商品もあるので、上野観光ついでに訪れてみるのはいかがでしょう?

話のネタになること間違いなしです。