ほのぼの生活 PaPa山

株、節約、パワースポット、子育てについて語っております。

映画ドラえもん のび太のカチコチ南極大冒険

子供にせがまれて公開初日に行って来ました。

 f:id:zakiyamazaki:20170306145135p:image

展開の仕方はいつものドラえもん映画と

同じように子供の気持ちを盛り上げるような

小ネタを随所に入れておりなかなかの

滑り出しでした。

 

しかし異変が起きたのは映画も終わり間近

ネタバレになるので詳細は控えますが、イメージとしては最後の盛り上がりも、

感動もないままストンと終わってしまった感じです。

まだ何か仕掛けがあるんだよね??って

気持ちのまま終わるイメージです。

 

これには見ていた子供たちもキョトンとしており、帰り間際今までで一番つまらなかったー!

と…

 

子供は正直です。

 

前日にドラえもんの新日本誕生を見て面白かっただけに、大人の私も期待しておりましが

がっかりして帰って来ました。

 

今回はハズレみたいです、(T ^ T)