ほのぼの生活 PaPa山

株、節約、パワースポット、子育てについて語っております。

ヤフオクくじで1等当たった!お話

f:id:zakiyamazaki:20161003143516j:image

仕事帰りに何気無くくじを引いてみたら

1等当たり!と表示が。

 

何かの広告的なものかと思って

放置して家に帰りママに見せると

コレ本当に当たりじゃない??

詳しく読んでみて本当の当たりと

気づいたのが22時過ぎ

 

実は当日中の落札にだけ適用だった。

 

そこから何か欲しいのあったっけ??

と考え始めるものの

何も浮かばず、ただ焦るだけ。

 

赤ちゃんのお世話しながら時間は過ぎて行き

結局、子供がやりたがっていたプレステ4と、ガンダムブレイカー3を即決で落札したのは23時30分頃

 

ギリギリセーフ!

と言いたいところだが、落札分のポイント付与との条件なので11月に付与されるまで

不安でいっぱいだ。