ほのぼの生活 PaPa山

株、節約、パワースポット、子育てについて語っております。

川遊び どじょう探し

たまには外で思い切り遊ばないと

子供なりにストレスが溜る様で

3連休最終日になってグズグズし始めた。

 

近くの川遊びに繰り出す事にした。

 

 

川に到着すると、

さっきまでグズってて

怒られたりしてしょんぼりしていたのが

嘘のように目を輝かせ網を抱えて飛び出して行った。

 

好きなだけ遊ばせようとしていたが

2時間経っても辞めようとしないので

最後はパパが根を上げた。

 

f:id:zakiyamazaki:20160718134458j:image

 

収穫はどじょうの赤ちゃん1匹と

タナゴみたいなやつ2匹

 

小さいエビとザリガニは

自ら逃していた。

 

さすがに満足してニコニコの帰り道だった

3連休の締めくくりとなった。

 

よかった〜。