ほのぼの生活 PaPa山

株、節約、パワースポット、子育てについて語っております。

花園フォレスト ケーキバイキングレビュー

ケーキバイキングが850円と平日限定ながら
安かったので予約をして行ってみた。

最後まで不二家のケーキバイキングと迷った挙句、安さに惹かれてここにした。

到着早々、予約をしなくても入れる事が判明した。(混雑していない時に限るらしい。)

ケーキは口コミで書いてある通り
小ぶりではあるものの見た目美味しそうなので気にならなかった。
f:id:zakiyamazaki:20160406221932j:image
味は…
マズイ(^_^;)
まず、生地が美味しくないのだが、
クリームがさらに上を行くマズさのせいで
食べる気力をごっそり削がれた。

子供も正直なもので、一口食べて
もう要らないと(>_<)

チョコフォンデュもあったが、チョコ具合がかなり薄かった。
よくホテルバイキングであるものより美味しく無かった。

最後にコーヒーもかなりマズい部類に入る
レベルでした。

価格なりと言えばそれまでですが、
残念でした。

GWに行く予定をされている方は相当注意が必要です!