ほのぼの生活 PaPa山

株、節約、パワースポット、子育てについて語っております。

ドコモにしてから気付いたこと

iPhoneをドコモにしてから
早くも、二ヶ月目に入りました。

iosの大型アップデートも重なり
osのせいとばかり思ってましたが

どうやらドコモの回線に問題がありそうです。

以前ソフトバンクを使っていた頃よりも
通信速度が著しく遅くなってしまきました。

場所は主に駅や電車内なんですが
遅いどころじゃないってレベルに感じます。

ドコモユーザーはドコモオンリーの方が多いから気付きにくいのかもしれませんが、1年ちょっとでフラフラ変えてる私から見ると
凄く差を感じました。

早くもムズムズ変えたい気分です。