読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

生活くらく PaPa山

育児とお得な買い物や生活に密接した株主優待についてゆるく書き綴ってます。

お祝いのお返しに最適!!〜間違いない内祝い選び〜

出産祝いのお返しに

名入りのカップや、物で返されると

扱いに困ってしまうのは私だけだろうか・・・・

 

と言うことで

我が家では出産祝いを頂いた方々に

消え物でお返しをすることに決定した。

 

色々とある中でコスパの良い物を!!と

夫婦で探すこと数日・・・・

 

やっと決まったのがコレ!

 

 

とりあえず6個〜OKなので買ってみた。

データのやり取りって面倒そうだなぁ〜

と思いつつも、お店の準備した入力画面の通りにアップロード

するだけだったので意外にあっさり終わった。

 

その後、お店から画像データのイメージなど

送られてきて、イメージと違ったので希望通りに対応も

してもらえたのは意外だった。

 

1個味見用に開封して試した。

バームクーヘンマニアの私ですら旨い!!と

口に入れた瞬間唸る程の旨さだった。

 

あまりにも旨くて家族で2個目を開封してしまい

お返し用が足りなくなると言うハプニングもあり

今、リピートオーダーを入れたばかり。

 

しかも今なら10個まで使える100円引きクーポンもあり

おすすめです!!