ほのぼの生活 PaPa山

株、節約、パワースポット、子育てについて語っております。

吉野家の牛カルビ定食をたべてみた

すき鍋膳を食べに入ったら、やってなかった(^_^;)

定食系を食べたい気分になっていたので、牛カルビ定食を食べることした。

並で650円と吉野家にしてはお高めなので期待大。

食べてみると、あれ?こんなもの?
松屋の方が美味いんじゃないか?

味噌汁は、うん。ここの味噌汁はいつ飲んでも美味い!

ご飯…。ん?こんなに美味しくないご飯だったか?
もしかして、つゆだく牛丼や、すき鍋膳のタレかけご飯で食べていたので、今迄気づかなかったのか?!

牛カルビ定食は注文してから時間が掛かるメニューだけに期待度が高くがっかりする結果となった。