ほのぼの生活 PaPa山

株、節約、パワースポット、子育てについて語っております。

富士そば カツ丼は旨いのか??評価

f:id:zakiyamazaki:20150821232538j:image

無愛想な大将が
ボソッと

そば?うどん?

そばで!

あったかいの?冷たいの?

冷たいので!
すみません!

職人気質なのか?なんか無愛想だ。

待つこと五分

その間、大将が電話でなにやらもめている。

やる気ないなら!とか

こっちまわんないんだよ!とか

なんかピリピリしてる(~_~;)

次は同じく厨房内にいるバイトくんらしき人が、

店長はやさしすぎますよ!とか何とか言い始まって、店内なんか嫌な空気に(^_^;)

で、写真のセット出来上がり!

うーん。そばは旨い。
カツ丼はダメだ。

なんか俺が怒られてるような気がしてきた(⌒-⌒; )

やっぱカウンターで食うべきじゃなかったな。

反省反省。

本日最後のご飯は
ちょっぴりほろ苦い