ほのぼの生活 PaPa山

株、節約、パワースポット、子育てについて語っております。

マックフィズ 夏みかんを試してみた。

f:id:zakiyamazaki:20150821115945j:image

マックを応援しようと思い立ち

今回はマックフィズの夏みかんを試してみた。

綺麗な色に少し健康的では無いのでは??と不安を感じつつ飲む。

お、なかなかちょうど良い甘さだ!

いいぞ。いいぞ。
これは上のソフトも期待できるぞ。

ソフトは氷入り?少しじゃりじゃりするのはドリンクの氷が混ざってか?

でもよそ通りのソフトの味だ!

ところがそれは最後に起こった!
シロップが下に溜まっていて超甘い味地獄が始まったのだ。

もしかして??これは混ぜてから飲むのか??

ここから残った氷を溶かし薄めつつ
飲む持久戦の始まりだ。

スマホをいじりつつ
ゆっくりと処理してやる!

おすすめです!