ほのぼの生活 PaPa山

株、節約、パワースポット、子育てについて語っております。

シダックスでは飲み放題がお得なのかも?

毎月の様にサービスが変わっているシダックスですが、

今回はソフトドリンク飲み放題にした所、意外に安く済んだのでレポートします。

f:id:zakiyamazaki:20150817124205j:image

クリームソーダも頼めるソフトドリンク飲み放題プランは、室料に1時間あたりプラス400円で頼めます。地域により微妙に値段は変わるらしいです。

数ヶ月前からワンオーダーになってましたが、飲み放題でクリアできるそうです。

さらにこの飲み放題では
f:id:zakiyamazaki:20150817124437j:image

レッドブルも飲み放題!
しかも缶でやってきます。
ただし、蓋は開けられて来ます(^_^;)

この時点で元は取れた!って感じ。

そこで思ったのは、1人で飲み放題プランで入るのが1番割のいい使い方の気がしました。

ちなみにクリームソーダ、コーヒーフロート、レッドブル2本、ホットコーヒーを頼んでお腹いっぱい。