ほのぼの生活 PaPa山

株、節約、パワースポット、子育てについて語っております。

「ボルト」 ナルトザ・ムービー を6歳の子供と見てきた感想

「ボルト」ナルトザ・ムービーを見てきた。

公開初日だったがガラガラ 

それはさておき、子供は「バケモノの子」を見てから

次は「ボルト」を見たいと言っていただけに

かなりハイテンション!

 

実はパパの方もかなり期待していたw

 f:id:zakiyamazaki:20150808001105j:image

特典のマンガ本もじっくり読んだのだが

肩透かしを食らうほどに、正直「これだけ??」とガッカリしていた。

 

肝心の映画について語ろうと思う。

これも「バケモノの子」と同じように父と子の繋がりをベースにしている。

がしかし、話を詰め込みすぎなことと、不要と思える部分が混在して、こんなにもストーリーを薄い感じにしちゃうの?ってくらいぼやけてしまっている感じがした。


期待してたので残念でならない。

 

もし、今からどっちか見るので迷っている人が居るなら

間違えなく「バケモノの子」にしておけ!!と言いたい。

 

しかし、子供は戦いが多いから「ナルトが好き!」って(汗)

そのあとに「バケモノの子」も!って・・・

 

どっちだよw

 

1週間に2回も映画を見るなんて贅沢は自分の人生でも

初になった。

こんなことが出来たのもポンパレモールイオンシネマのチケット・クーポンを

買えたからだなぁ〜としみじみ思った。